2.1 はじめに
2.2 オーバーレイの応用研究
2.3 サービスモデル
2.3.1 DHT
2.3.2 DOLR
2.3.3 CAST
2.4 オーバーレイの構造
2.4.1 構造化オーバーレイ
2.4.2 構造化オーバーレイのアーキテクチャ
2.5 オーバーレイの理論
2.6 オーバーレイの研究ツール
2.7 おわりに
3.1 WIDE プロジェクトとP2P 技術
3.2 libcookai:分散ゲーム環境構築を目的としたインフラ構築ライブラリ
3.2.1 サーバで扱われるデータとZone
3.2.2 Zoned Federation Model
3.2.3 libcookai
3.3 i-WAT:P2P 補完貨幣
3.3.1 P2P と補完貨幣
3.3.2 ワットシステム
3.3.3 i-WAT:インターネット・ワット
3.3.4 i-WAT の耐故障性
3.3.5 i-WAT の入手方法
3.4 広域統合分散環境の実現に向けて
4.1 概要
4.2 関連研究
4.2.1 Kademlia
4.2.2 Global Network Positioning
4.3 提案方式
4.3.1 提案方式の概要
4.3.2 ルーティングポリシー
4.4 実装、評価
5.1 研究発表
5.1.1 会議・BOF 等の開催
5.2 まとめと今後の展望
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(C) 1998-2016 WIDE Project
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