2.1 インターネット電話管理運用モデル
2.1.1 社内モデル
2.1.2 プロバイダモデル
2.1.3 ワールドワイドモデル
2.2 インターネット電話番号とデータベース
2.2.1 インターネット電話番号
2.2.2 データベース
2.3 通行証モデル
2.4 インターネットFAXへの応用
3.1 はじめに
3.2 FAXとインターネットの融合
3.2.1 電子メールとFAX
3.2.2 InternetFAXの実装
3.3 InternetFAXの標準化活動
3.3.1 IETFにおける標準化活動
3.3.2 ITU-Tにおける標準化活動
3.4 今後の取り組み
4.1 IP電話概要
4.1.1 IP電話とは
4.1.2 接続形態
4.1.3 IP電話の標準化動向
4.2 Talkware概要
4.2.1 構成
4.3 WIDE秋合宿でのTalkwareを用いたRSVP評価実験
4.3.1 目的
4.3.2 方法
4.3.3 結果と考察
4.3.4 まとめ
5.1 実験について
5.2 おわりに
6.1 WIDE/PhoneShellの現状
6.2 WIDE/PhoneShellの拡張
6.2.1 背景
6.2.2 拡張方針
6.2.3 ATモデムへの対応
6.2.4 音声への対応
6.2.5 FAXへの対応
6.2.6 音声、FAXの利用方法
6.2.7 今後の展開
7.1 電話を用いたインタフェース
7.1.1 背景
7.1.2 設計
7.1.3 登録システム
7.1.4 検索システム
7.1.5 運用結果
7.2 FAXを用いたインタフェース
7.2.1 概要
7.2.2 OCR/OMR BOX
7.3 情報ボランティアによる登録内容確認システム
7.3.1 システムの設計
7.3.2 システムの実装
7.3.3 インターネット災害訓練におけるシステムの運用結果
7.3.4 今後の課題とまとめ
7.4 さまざまなアクセス手段を備えたルータ運用支援機構
7.4.1 はじめに
7.4.2 ネットワーク管理の負担
7.4.3 NIISシステムの設計と実装
7.4.4 NIISシステムを用いたルータの運用事例
7.4.5 考察
7.4.6 今後の課題
7.4.7 まとめ
(C) 1998-2016 WIDE Project
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